Lingua franca

駆け出しペーペー新人声優・望月 英の日々彼是。
Twitter:ei_mochiduki

※本ブログは望月 英個人のものです(´ω`)
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | -| -
りんく

先日の呑みで「あ、いーよー」と言って頂けたので(笑
白石稔さんのブログですー

『白石玩具 弐号店』

先日白石さんと川原さん、
そしてスタッフYさんと呑んでる時に
「こんなに勉強になる先輩が居てありがたいです」
的なお話をしたら、

「お前が参考にすべきはマジ兄だ。
 今日の面子を参考にすんな!!」

と、声を大にして言われてしまいました。


御三方全員に。

リンク追加〜 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
ついか

主に間島さんがブログに登場している時に、
共に登場していただいております川原さんのブログをリンクさせていただきました!!

偏執実験場

「川原さんに返さない球はありません」。


えぇ。
返せない、ではなく。

リンク追加〜 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
りんくりんくー

 リンク追加でございます!
昨日のマジ兄さんの誕生会にて白石さんの××画像をゲットしておりました、
リベルタの宮本克哉さんのサイトです^^

宮本克哉オンライン

実は声優関係で一番長い間お世話になっている方です(笑)
舞台のMDP6「遥か夢みる明日へのマーチ」、
そして劇団THE SCAR-FACEさんの「ABODEMENT」
にて共演させて頂いておりました^^

自分のような人間も遊びに誘ってくださる、
クールだけどやさしいナイスガイでございます!
また誘ってやってくださいw

今後ともよろしくお願いします!!

リンク追加〜 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
またもやまたもや
 相互リンク。
俳協の西坂希美さんのブログですよー

だんだんき


養成所時代の同期でもありますが声優としては半年分先輩です!
でも「先輩」って呼ぶと「何言ってんのこの人…」的な視線を向けられます!!

だからここで思う存分書いときます先輩!
今後ともよろしく先輩!!


あぁなんか先輩って文字がゲシュタルト崩壊起こしてきたよ先輩!!

…ところで先輩。
だんだんきってどういう意味スか。

#ここで聞くなと
リンク追加〜 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)| -
またもや
相互リンク〜
事務所の同期、ヒロこと五十嵐裕美さんのブログですよー!

GIRL'S MAGIC

たまたま花見でバッタリしたりレッスン後に皆でメシ食ったりと、
最近会う機会が多いね、確かに(笑)
面白い観点で物事見てるっぽい(?)ねーちゃんですよー


同期の親睦会を含め今後ともよろしく!
色々教えてください先輩w


…ちなみに彼女のブログには、
自分で見る度、軽く戦慄みたいなモノが走るくらいアホ面した自分の写真があります。

探さないでください!
絶対探さないでくださいね!!


や、フリじゃなく!!
リンク追加〜 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
ちょっ!まッ!!
 間島さんのブログに相互リンクを貼って頂けることに…
音速でご紹介です。オス。

…というかご紹介も何も!!(笑)

マジP!
http://majipro.blog22.fc2.com/


はい。
前回の日記にも出ていただきましたアイムエンタープライズの間島淳司さんです。

実は自分が所属する前、
主に舞台役者をやっている時から一緒に遊んでいただいてます。

…9割方モンハンと言っても過言ではないですがw
「間島プロ」と呼ばれる程のプロモンスターハンターであることは有名ですね。


有名ですね。
#二回目


他にも色々声優についての相談にものっていただいてます。
頼れる兄貴!!


・・・こんな事直接言ったら「やかましいわw」と言われる事請け合いですが(笑)
今後ともよろしくお願いします!!
リンク追加〜 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
 1 
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS