Lingua franca

駆け出しペーペー新人声優・望月 英の日々彼是。
Twitter:ei_mochiduki

※本ブログは望月 英個人のものです(´ω`)
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | -| -
あ…れ……?

文章途中で消えてる…
iPhoneからのブログ更新は難しいな(;´Д` )

 


という訳で先程の続きをば。


何故久々のブログ更新に踏み切ったかと申しますと…


そう。
先程のブログの向きが間違えております写真。←

そしてTwitterでは告知させて頂いております、
6/9までスタッフをしております
「モテ声カフェ」の件でございます。

こちらのスタッフ紹介でのわたくしのところに…
半年以上更新していない……こちらのブログがッッッ……!!


リンクで飛んで来て下さった方々!!
本当にっ申し訳ございませんでしたぁぁああぁ!!!

そして今まで見捨てずに
ちょくちょく観て下さってた方々!!

本当にありがとうございます…。・゜・(ノД`)・゜・。

(フライング焼き土下座)


更新…再開させて頂きます!


改めまして、エイ、こと、
望月英をばよろしくお願いします!!

雑記いろいろ | permalink | comments(3) | trackbacks(0)| -
おたんじょうかい

NEC_0060.jpg


本日は同期のサトミンこと森谷里美ちゃんと、
EARLY WINGさんの山本綾さんのお誕生日を祝ってまいりました!
面子がつきねこメンバー+俺という状況で!!

…「つきねこ」の集まりに最近何故かよく収集されます。
ありがとうございますwww


そして例の一軒もあったので、
桑門さんからのお誘いメールを頂いた時確認した俺に隙は無かった^q^


余談なんですが、皆の誕生日いつだっけーって話になったんですね。
聞いてみたら自分がソコにいた中で一番近い6月5日なんですよ。

「あ、近いじゃんー忘れないようにしとこう!!」
ありがてぇ…つきねこメンバーはあったかいのぉ…(つд;)

「語呂合わせでー


 むごい日って覚えとこう!!」


あー
そうねー

む(6)ご(5)い日ねー

おぼえやすいねー


あったかい…ねー…

雑記いろいろ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
さてさて
 先日書きましたバタバタしてた事、
落ち着きましたので書こうかな、と。

ちょっと明るい内容ではないので〜
畳みます!!
続きを読む >>
雑記いろいろ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
「好き」って言う原動力

友人がDJとして参加したクラブイベント、
「GEKKO NIGHT」に参加してまいりました!!

「GEKKO NIGHT Ep.55」
http://eureka.sakura.tv/index.htm

アニメ「交響詩篇エウレカセブン」のファンによる、
エウレカセブントリビュートDJパーティです。


「エウレカ」の本編が終了してもう何年も経ちます。
それにも関わらず、
沢山のエウレカファンがものすごい熱量で楽しめるイベントでした。

「エウレカが好き」という気持ちで集まった同好の方々。
その方々が作ったイベントに
「エウレカが好き」という気持ちで参加した方々が楽しい空間を共有する。

僕自身「エウレカ」は大好きな作品です。
それでも、改めて
「すばらしい作品だからこそ、こんなイベントが成立できるんだよな」
って思える、本当に素敵な気持ちに満たされたイベントでした。


自分も、
こんな風に愛される作品の登場人物に魂を吹き込めるような、

素晴らしい作品の一欠けらとして生きていけるような声優になれたらいいな。


「ねだるな、勝ち取れ。
 さすれば与えられん」

作中に何度も使われるキーワードの一つです。

ねだりませんよ?
勝ち取りますw

雑記いろいろ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
Dream fighter

200905091359000.jpg


自分、結構音楽で感情を作る人間です。
テンション上げていきたい時は激しい曲聴いたり、
しっとり(?)とした気分に浸りたい時は落ち着いた曲を聴いたり。


BUMP OF CHICKENさんの「オンリーロンリーグローリー」、
平沢 進さんの「オーロラ」、


そして、Perfumeさんの「Dream Fighter」。


自分が気合を入れる時に良く聞く曲です。


特に「Dream fighter」は、
自分が声優になる為の活動中にほんの少し躓き、
今後の活動についてどうしたらいいか悩んでいる時に発売された曲でした。


…歌詞は版権的に載せられませんけどもw
簡単に言えば、
「夢に向かって生きている人たちの背中を強く押してくれる」


そんな曲です。


十代の殆どの月日を下積みに費やし、結果、
今日の日本におけるトップアーティストと言っても過言では無い程の存在になったPerfumeさん。

「Dream Fighter」を聞いた時はそんなPerfumeさんに、
「なにこんなモンで凹んでるんだ!!」って尻を蹴られた気分でした。



そして「何が何でも」「がむしゃらに」頑張って、
事務所に所属させて頂く事が出来て。
その後、初の参戦となるPerfumeさんのライヴ、
「ディスコ!ディスコ!ディスコ!」に今日は行ってまいりました。


#はい。ここまで前フリです。長いですねスミマセン。


続きを読む >>
雑記いろいろ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
ライヴスタッフ

200905062106000.jpg


昨日はお知り合いのライヴのお手伝いに行ってまいりました〜
写真は出演なさったゲスト、「ペガサス幻想」等で有名なNoBさんと。
とても熱いロックな魂を持ちながら、
自分のような手伝いの人間とも快くお話してくれる優しいお方でした…!!


ライヴも初めから終わりまで途切れることの無い盛り上がりで、
その上裏周りの大きな問題も無く終了!
スタッフもテンパることのない素晴らしいライヴでしたよ(´∀`)


熱い魂も頂けました!
その上色んなお勉強にもなりました!!
言う事の無い一日でした!!!


…終電逃しちゃいましたがねw
主催の方が始発まで付き合ってくれました。ホントに感謝です。



でも一晩でラーメンと寿司と焼肉はさすがに初体験でしたよ?w

雑記いろいろ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)| -
ごーるでんうぃーく
 世間では今日から大型連休ですね。

人によっては16連休の人もいるとか。
もはやウィークじゃねぇじゃん!!

…でも16連休もあったら何するだろ。
久々に旅行とか行きたいかなー
温泉とかいいなー

あ、軍艦島も行ってみたいなー
#実は廃墟マニア

とはいえ暇になると腐っちゃうんで、
忙しいほうが嬉しい性分ですw


まぁ実際はそんなにお休みないんですけどね!!
つか今はお休みよりお仕事(演技のね)してる方が楽しいです。
本気で。
もっと沢山仕事できるように頑張ります。オス。
雑記いろいろ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
ふぐぉおぉ…
 朝起きて
伸びした時に
寝違えた


・・・こんなことあるんか;;;;;;
雑記いろいろ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
4月って
200904151753000.jpg
こんなにあったかかったっけ…
思わず半袖で外出ちゃったよ!


今日帰れるの遅いのにw


そういえば暖かくなってから、
外に出ると頭にフィルターがかかったみたいにポワーッとすることが多々ありまして。

ヤッベ一足早い五月病かしらヤッベヤッベ(‘A`)
と言ってたら、
友人曰く
「それヒノキ花粉じゃね?」とのこと。


貴様か…ヒノキ。
雑記いろいろ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
 1 
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS