Lingua franca

駆け出しペーペー新人声優・望月 英の日々彼是。
Twitter:ei_mochiduki

※本ブログは望月 英個人のものです(´ω`)
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | -| -
すぽっちゃ!
20090819173649.jpg
先日いきなり同期、エイミーこと岡田栄美ちゃんから電話が。

「今からスポッチャに来てください(´∀`)」


…今からって。


でも今週は夏休み(自分の中で勝手に決めた)なので、
せっかくだし久々にいい汗流そうと向かうことに!!
以下やったものー
・バドミントン
・バスケ(3on3)
・バレーボール
・バッティングマシーン
・ストラックアウト
・ゴルフ
・ビリヤード


さすがに
キツかったっす(;´Д`)

ブログ用の写真撮ってもらったら、
見事に「1回だけ」盛大にゴルフでカラぶった写真だけを送ってきたのでこっちにも貼っておきますね。


…いや、ホントですよ?
1回だけすよ?

でも実はバッティングマシーンって生まれて初めてやったんですが、
90キロだったら意外と当たるモンですね!(笑)

ちなみに筋肉痛は背筋だけでしたよ!
まだまだ若いねwww
from携帯。 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
間島さんから

速攻でネタを振られてしまったので
速攻で上げざるを得なくなっちゃったじゃないですか!!w


と、言うわけでですね。


200905132232000.jpg
白石稔さんのセクシーパンチラ写真を激写する、
マジ兄さんとリベルタの宮本克哉さんを激写。



…ホントにやりたい放題でしたね!!(笑)

改めましてマジ兄さん、
お誕生日おめでとうございます!!

from携帯。 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
やりたい放題の誕生会

今日は先日ブログにも登場していただきました、
アイムの間島淳司さんのお誕生会に参加してまいりました〜^^



200905132155001.jpg

バースデーケーキを持って恍惚とした表情をした間島さんと、
同じくアイムの下野紘さん、そして下野さんに殴られて、金色のオーラの中に包まれ、
間島さんとはベクトルの違った恍惚とした表情をしているアトミックモンキーの川原慶久さん。


アトミックモンキーの川原慶久さん。

#二回目


他にも色々撮ったんですが次回とかにw
いや…もう何といいますか。
やりたい放題なお誕生会でございましたよ!


まぁ写真をごらんいただければわかっていただけるとは思いますが!!(笑)



にしても川原さんの言動はホントに勉強になります。
先日と同じように「参考にしちゃいけない」と言われましたがw

from携帯。 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
あついって日記書いたら
200904171656000.jpg
涼しくなったよ…


アレか。今年の気温はツンデレってヤツか!

「べっ!別に暑い方が好きな英の為じゃないんだからねッ!?

たまたま気圧配置の関係でそうなっただけなんだから///」

で、今日の気温。



うん。そうだね。
全然萌えないね。


寧ろ一人でこんなこと考えながら新宿歩いてる僕は自首した方がいいね。


これから同期と親睦会行ってきます^^
from携帯。 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
携帯から
200904132253000.jpg
日記の投稿。初の試み。
ちゃんとできんのかしらドキドキ


…でも日記は昨日の事です(笑)

昨日はばったりお会いした先輩声優の方々&いつもお世話になってますスタッフのKさんとお酒をご一緒させていただきましたよ!

写真は左から順に
アイムエンタープライズの間島淳司さん、
アトミックモンキーの川原慶久さん、
アーツビジョンの原由実さん、

…そして僕、望月英です。

…うん。僕が写ってると違和感を感じるほどの豪華面子ですね。
間島さんや川原さんのブログではもっとアホ面した自分が写ってて泣きそうになりました。

飲みの最中の話題としては主にボケツッコミのポジショニングについて。

何でも拾う川原さんに
「ツッコミの鬼」間島さん。そして我が道を行く原さん(笑)

そんな中ボケもツッコミも中途半端な自分。
稽古や仕事とはちがった荒波に揉まれた気分(‘A`)
…や、大変勉強になりました!!

が、最後に「こんなの参考にしちゃいけないよ」
…とおっしゃった時の間島さんの、
知り合ってから見たことの無い「業を背負ったような表情」が忘れられません。


…参考にできるギリギリまでしますがね!!11!

そんなこんなで楽しくも「もっと頑張れ俺」と改めて気合の入る飲み会でしたw
from携帯。 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
 1 
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS