Lingua franca

駆け出しペーペー新人声優・望月 英の日々彼是。
Twitter:ei_mochiduki

※本ブログは望月 英個人のものです(´ω`)
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 信じられるか…? | main | no title >>


- | permalink | - | -| -
おたんじょうかい

NEC_0060.jpg


本日は同期のサトミンこと森谷里美ちゃんと、
EARLY WINGさんの山本綾さんのお誕生日を祝ってまいりました!
面子がつきねこメンバー+俺という状況で!!

…「つきねこ」の集まりに最近何故かよく収集されます。
ありがとうございますwww


そして例の一軒もあったので、
桑門さんからのお誘いメールを頂いた時確認した俺に隙は無かった^q^


余談なんですが、皆の誕生日いつだっけーって話になったんですね。
聞いてみたら自分がソコにいた中で一番近い6月5日なんですよ。

「あ、近いじゃんー忘れないようにしとこう!!」
ありがてぇ…つきねこメンバーはあったかいのぉ…(つд;)

「語呂合わせでー


 むごい日って覚えとこう!!」


あー
そうねー

む(6)ご(5)い日ねー

おぼえやすいねー


あったかい…ねー…

雑記いろいろ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://motidukiei.jugem.jp/trackback/146
この記事に対するトラックバック
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS