Lingua franca

駆け出しペーペー新人声優・望月 英の日々彼是。
Twitter:ei_mochiduki

※本ブログは望月 英個人のものです(´ω`)
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< twitterではもう宣伝させていただいておりますががが | main | 遅ればせながらな宣伝 >>


- | permalink | - | -| -
必死(?)の弁明(??)
 …はい。
こちらの絵をご覧になった方々から

「20過ぎてこのクオリティはwww」

「この絵で元美術部副部長とか言っちゃう男の人って…」



と。物議をかもされております望月です。



や、
違うんスよ。

元々絵に関しては自信これっぽっちも無いので、
絵にどうツッコまれようと「フヒヒww不器用なモンでwww」
と紳士にスルーできるんです。

でもね?
部活って別に!!
上手い人から順に部長とかになってく訳じゃないじゃないですか!?

あと望月さん部活では風景の油絵とか、
抽象画とかしか描いてなかったですし!!



ちなみにこんなのです。
こちらは某有名な画家の方の作品模写。

…はい。
雰囲気で誤魔化してる感バレバレですね。


しかも美術部に入った経緯が特殊だった上に…
入部してから2週間の自分を、
いきなり副部長に就任させるというトリッキーな部活だったわけですよw



…まぁこの話はおいおいするとして。w

こえ部ナイトinお台場まで、
日付的にはもう1日と相成り申した!
久々のモテ声店員、緊張します\(^O^)/既にしてます
皆様にお会いできる事をとても楽しみにしています!!

ご都合合わず会場に来られないという方、
未成年の方も、ニコニコ生放送にて放送される、
という事なのでお時間合えば是非是非〜(´ω`)ノシ
- | permalink | comments(2) | trackbacks(0)| -
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

模写したのはゴッホですか?実はゴッホの御墓参りをしたことがあったり。私は風景画が苦手なので、ここまで描けるのは尊敬します(*^_^*)
とーこ | 2011/08/09 1:24 AM
個人的に望月さんの絵なら合格でしょ!
(b^ー°)


私の絵の方がもっと酷いww

私的には望月さんの「さよなライオン」はマスコット化希望
(`∇´ゞ


明日はこえ部ナイト!
全力でニキビを隠さねばww



RISA | 2011/08/09 11:07 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://motidukiei.jugem.jp/trackback/175
この記事に対するトラックバック
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS