Lingua franca

駆け出しペーペー新人声優・望月 英の日々彼是。
Twitter:ei_mochiduki

※本ブログは望月 英個人のものです(´ω`)
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2011年まとめ日記 | main | 【音楽劇】音影最終決戦「幻影」出演のお知らせ! >>


- | permalink | - | -| -
謹賀新年
新年明けましておめでとうございます!

・・・三日ならまだセーフですよね?
セーフですよね!?


そんなこんなで2012年ですね!
望月の年越しはコミケ→友人との焼肉打ち上げからの
だらだらゆるりとした空気でまったり迎える事が出来ました\(^O^)/

そして年明け三が日。
久々にまったりとした休日を過ごしている気がします。

まぁ自分が時間がある時にやる事といえばね。
ゲームなんですけどもね。


ゲームなんですけどもね。(2回目)

新年一発目にして頑張っておりますゲームが二つございまして。
そのご紹介なぞを


後日、書こうと思っております。

・・・いやほら。
新年一発目からゲームの話延々語るのもアレじゃないですか。
いや俺らしいといえば俺らしいのかもしれませんが。えぇえぇ。


前回の日記にも書かせていただきましたとおり、
「自分の演技を見てもらえる機会が多い」一年になるよう、
粉骨砕身の気概で頑張ります!!


今年も何卒!宜しく!!お願い致します!!!



参拝客賑わう高尾山山頂にて人目を憚らず土下座をする男
- | permalink | comments(1) | trackbacks(0)| -
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

新年明けましておめでとうございます。

望月さんのお芝居、楽しみにしています!

お互いに健康に気を付けつつ、頑張って行きましょう!
とーこ | 2012/01/03 9:06 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://motidukiei.jugem.jp/trackback/184
この記事に対するトラックバック
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS