Lingua franca

駆け出しペーペー新人声優・望月 英の日々彼是。
Twitter:ei_mochiduki

※本ブログは望月 英個人のものです(´ω`)
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 謹賀新年 | main | ばたばたばたばたば >>


- | permalink | - | -| -
【音楽劇】音影最終決戦「幻影」出演のお知らせ!

さてさて出演イベントの宣伝をば!

事務所プロフにも書かせていただいております、
以前「氷室大蛇」としてライブ出演させて頂いておりました
忍者ビジュアルバンド「音影」さんと、
劇団「流星揚羽」さんのコラボ音楽劇に
出演させて頂ける運びとなりました\(^O^)/ヒャハー


以下詳細をば!!

−−−−−−−−−−−

音影、流星揚羽 PRESENTS 【音楽劇】音影最終決戦「幻影」

音影が2012年、展開する全く新しいライブの形


ロック音楽と演劇、そして剣劇、
笑いあり涙ありアクションあり生音楽ありの壮大なスケールでお届けする、
今までに見たことのない音楽忍者活劇がやってくる!

「音影」と剣劇集団「流星揚羽」とのコラボによる音楽劇!

本公演は2月4日、5日の2Daysに渡り、一日に昼、夜2回公演の舞台となります。

基本的な劇の流れは同じながらも、毎回少しずつ内容も違う趣向を用意しておりますので、
1回だけの方も4回全ての方も、それぞれ楽しめる内容になっております。

【開演時間】2月4日(土) 14時 / 19時
      2月5日(日) 15時 / 18時
      ※開場は公演の30分前を予定しております。

【場所】  芝浦 Studio Cube326

【料金】  前売り/3,000円 当日/3,500円

 

−−−−−−−−−−−

改めて簡単に説明させていただきますと、
「音影」さんは異次元より転生せし忍者集団…
というビジュアルバンドさんです。
世界各地でツアーもやってらっしゃるやり手バリバリの忍者だよ!!

そして僕、「氷室大蛇」は音影の敵対勢力である「幻魔忍軍」の
特攻隊長だったのですが、音影さんとの戦いで洗脳が解け、
以来音影さんの協力者として活動しているワケですw

詳しくは音影さんのHPでこれまでのあらすじ等々載っているので、
気になる方はチェックだ!!(´◉◞౪◟◉)+


写真は音影の六弦担当(ギター)、武蔵坊鬼丸さんと。
写真見た感じメチャクチャ怖そうな方ですが、
話すとメチャクチャ優しくて面白い、アニメ大好き紳士さんですw
今日も稽古の合間に「今期は〜がアツいよ!」
と盛り上がっておりましたwww


お時間ございましたら是非是非遊びに来てくださいね!

僕も芝居は勿論、アクションもある(かもw)ので頑張ります!!

- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://motidukiei.jugem.jp/trackback/185
この記事に対するトラックバック
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS