Lingua franca

駆け出しペーペー新人声優・望月 英の日々彼是。
Twitter:ei_mochiduki

※本ブログは望月 英個人のものです(´ω`)
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 明日から「幻影」本番ですっすっす!! | main | おしらせふたつ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -| -
【音楽劇】音影最終決戦「幻影」

遅ればせながらな日記ですみませぬ・・・(;´д`)
本番終了後バタバタちゃんだったものでハフハフ

・・・まぁそのような言い訳はおいておきまして。

音影・流星揚羽 PRESENTS 【音楽劇】音影最終決戦「幻影」


無事に全公演、終了いたしました!!


音影の皆様、
流星揚羽の皆様、
ゲスト陣の皆様、
スタッフの皆様、

本当にお世話になりました!


そして観に来て下さった皆様、
行けないけど応援してるよ!とお声をかけて下さった皆様、


本当にありがとうございました!!



まだ「幻影」をやる、
という事が決まっただけの段階で李維さんから

「ライブと舞台が合体したミュージカルみたいなのをやるんだ」
と言う事を某月某日伺った時、


斬新なエンターテイメントが楽しそうだったからなのか、
しばらく舞台に立てていなかったからなのか、
実は役者人生の中で一番付き合いが長い役である「氷室大蛇」への思い入れからなのか、
はたまた純粋に「音影さんが大好き」という気持ちからなのか


・・・全部なんでしょうね。


話を聴いた瞬間、何も考えず脊髄反射で


「出させてください!!」


と言ってしまいました。


何も考えずにいってしまいましたが・・・
OKを出してくれた事務所にも感謝です\(^O^)/



お客様の前で身体を用いての芝居が実に4年ぶり?だったのですが…
やっぱり楽しい。
しんどいけど楽しい!


この演技をしての「楽しんどい」感覚、
今回の幻影で久しぶりに味わった気がします。



そしてこの感覚を「絶対忘れちゃダメだ」
ってことも思い知らされました。


今このタイミングで思い出せたのはありがたい。

演技をするにあたって、
役者として生きていくにあたって、
本当に色んな事を想うけど、

たまに、極々たまーにしんどくなったりもするけど、


「想いは決して、重荷では無い」んですね。


(「最後の戦い」の歌詞で一番好きな部分ですw)


今回出演させていただいて良かった。
本当に、心からそう思えます。



稽古を重ねるにつれてモリモリ仕事が増えたり、
本番中に「ありがたく」頂戴しましたブッコミで、
自分の弱点・・・というか、
課題も改めて確認できましたし・・・ね・・・(´q`)


・・・(;´д`)もう何も怖くない



兎にも角にも、
あんな個性的な皆さんとあんなに楽しいステージに立てた事、
心から幸せに思います!!


メチャクチャ楽しかった!!


改めまして、
「幻影」に関わったすべての皆様!


本当に、ありがとうございました!!



−−−−−−−−−−−−−

おまけ

 

楽屋で撮って頂いたひむろさん。
メイクも髪もほぼ抜けかけですがwww

今回は「メタル版沙悟浄」というあだ名がつきました。

#氷室大蛇のあだ名遍歴…

ハンブラビ

そげキング

メンズ○ンノ版鬼太郎

メタル版沙悟浄←new!!

次はどんなあだ名になるのかなー!!


次あるといいなー!!

たーのしみだなー!!!(チラッチラッ)

- | permalink | comments(1) | trackbacks(0)| -
スポンサーサイト
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

『幻影』お疲れさまでした。望月さんに出会ってなかったら、この公演を見ることが出来なかったと思うと、望月さんにたくさ感謝しないといけませんね。
出演者の皆さんの『この公演を良くしよう!面白くしよう!』という真っ直ぐな気持ちが伝わってきて、この時間が終わらなければ良いのにと思う音楽劇でした!
たくさんの無茶ぶりに耐えた望月さんに拍手!
とーこ | 2012/02/09 8:05 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://motidukiei.jugem.jp/trackback/188
この記事に対するトラックバック
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS