Lingua franca

駆け出しペーペー新人声優・望月 英の日々彼是。
Twitter:ei_mochiduki

※本ブログは望月 英個人のものです(´ω`)
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 【音楽劇】音影最終決戦「幻影」 | main | 大切なお知らせ >>


- | permalink | - | -| -
おしらせふたつ

 夜遅くのお知らせになってしまってすみません!!
まず一つ目。MCをやらせて頂いております月一イベント、
千客万来のお知らせですよ〜!!

−−−−−−−−−−−

2月22日(水)新宿Marble
audioleaf & ATK TRINITY presents「千客万来 vol.29」
18:00 open 18:30 start
前売2000円 当日2500円(各D別)
<出演>
MISSIW
Priko Dreaming
楽団エウロパ
NALCO
ヨシオVC

MC:望月英

−−−−−−−−−−−

でございます!!
チケットご希望の方は、
ツイッターの僕のアカウントにopenまでにリプしていただければ、
前売のお値段にてご利用いただけるよう手配させて頂きます(´ω`)

お時間ございましたら是非是非遊びに来てください〜\(^O^)/
「幻影」とかがあったからか、大分ご無沙汰な気がするので…
皆様にお会いできる事楽しみにしております〜

−−−−−−−−−−−−−
そして二つ目のお知らせ。
申し訳ございません…残念なお知らせです。

今週末2/24〜26開催で、自分は25日に出演予定でありました
ラジオもどき「山椒大夫」なのですが、
諸事情により私、望月英は降板させて頂く運びとなりました。

「行くよ!」をお声をかけて下さっていた皆様、
「楽しみにしてるよ!」と激励下さっていた皆様、
本…当に申し訳ございません!!
自分としても何としても出演したかったのですが、
諸々の事情が重なってしまい…(;´д`)
やむなく降板せざるを得ない状況となってしまいました。

本当に申し訳ございません…




自分の出来ることを全力で。
まずは明日の千客万来、全力で頑張って行きたいと思います!!
明日お越しのお客様、新宿Marbleさんにてお待ちしております!!

- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://motidukiei.jugem.jp/trackback/189
この記事に対するトラックバック
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS