Lingua franca

駆け出しペーペー新人声優・望月 英の日々彼是。
Twitter:ei_mochiduki

※本ブログは望月 英個人のものです(´ω`)
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 【出演告知】流星揚羽番外公演「ゆかり」 | main | 流星揚羽番外公演「ゆかり」終演 >>


- | permalink | - | -| -
2014年ありがとうございましたっていうのと今お話できるお仕事と
いやーーーーーー

大晦日って実感ないですねぇ


#去年も言ってた気がする

しかし大晦日は大晦日でございます。
2014年終わりますね。
皆様どの様なお年でしたでしょうか?

望月は…
演技に、というか、
自分が持ってたお仕事に対してのスタンスが少し、
柔らかくなった気がします。

…や、モチベが落ちたとかではなく!!w
なんとなくお仕事に対しての、
自分のペース配分的なものといいますか、
が、ほんの少し見えたような。
そんな感じ。

2015年も楽しんで楽しませるを目標にやって参りますので、
何卒暖かくお見守りくださいませ〜〜〜


〜〜望月の今お話できるお仕事色々〜〜

・公表中(アトラクション)
PHYCHO-PASS SHOOTING2
@東京ジョイポリス

アニメ「サイコパス」のコラボアトラクションが
現在東京ジョイポリスさんにて公開中!!
アトラクション内CVを演じさせて頂いております。
大分やりたい放題演らせて頂きましたので是非
聞いてみてくださいw


・1月23〜24日(舞台)
流星揚羽番外公演「ゆかり」
@小岩オルフェウス

お世話になっております剣殺陣軍団
もとい劇団、流星揚羽さんのオムニバス公演です。
短編作品を沢山発表する感じなので、
観劇経験が無い方も肩の力を抜いてお越し頂けるかと!!

望月は3作品くらい出演させて頂く予定です。
チケットはこちら!!


・4月以降毎週木曜日
ニコニコゲーム実況チャンネル 木曜日パーソナリティ

去年「ProjectdiVe」TRPG生放送にて
お世話になっておりました、
NGCさんの年度明けリニューアル後の
木曜日を担当させて頂く事になりました。

…えへへへへへへへへへ
(めちゃめちゃ嬉しい反面プレッシャーでSAN値がだいぶやばい)

…詳細は決まり次第またブログとかTwitterにて。



・4月22~26日(舞台)
GAIA_crew第十回公演
「LinKAge〜凛国異聞〜」
@池袋THEATERGREEN BIGTREETHEAER

今年の頭に「ハラカラ・コエダス・レクイエム」
でお世話になりました、GAIA_crewさんの
記念すべき10回記念公演に出させて頂きます。
絶対面白いです。(確信)

〜〜大体こんな感じ〜〜

こんな具合で怒涛の上半期になりそうな


よかん(笑)

ですが、流れに身を任せつつ楽しんで参ります!

2015年も宜しくおねがいしまっす!!


皆様よいお年を!!

望月 英(大晦日に首を寝違えてる)
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://motidukiei.jugem.jp/trackback/249
この記事に対するトラックバック
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS