Lingua franca

駆け出しペーペー新人声優・望月 英の日々彼是。
Twitter:ei_mochiduki

※本ブログは望月 英個人のものです(´ω`)
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2014年ありがとうございましたっていうのと今お話できるお仕事と | main | 【明日開催】audioleaf & ATK TRINITY presents「千客万来 vol.59」【MCします】 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -| -
流星揚羽番外公演「ゆかり」終演


2015年最初の顔出しでのお仕事、
流星揚羽番外公演「ゆかり」
全公演無事に終了いたしました。

ご来場の皆様ありがとうございました!!

いまだに身体中痛いよ!!(笑)


いやー…やっと!!やっとなんですよ!!
やっと流星揚羽さんの公演に出られたんです!!


…というのも、
以前からいくつか「でてよ〜」ってオファーを頂けてたものの、
自分の都合が悪く…泣く泣くお断りしていて、
「出たいんですよ!!ホントは出たいんですよ!!
 信じてェ!!(ゆさゆさ)」
と言い続け、見捨てずにオファーをして頂けて
やっとの出演だったのです。
そういう意味でも本当にありがとうございます…美香さん…w


その名の通り、
流星揚羽さんにゆかりのある面々でのキャスト陣での公演。
技術の面、意識の面、経験の面、
あらゆるところに心からリスペクトできるものを持ったこの布陣に、
「ゆかりある人の一人」
として加えて頂けるのがどんなに誇らしいか。

剣殺陣の経験…というか、
現代劇以外の経験が乏しく、
一つ一つの所作や姿勢もご指導いただいた分、
演技での気持ちでは負けるわけにはいかぬ!と
必死な三公演でございました。

ご来場くださった皆様に楽しんで頂けたなら、
この身体中の傷も勲章ですw

さぁ!!
次の舞台出演は4月の「LinKAge」!!
人物相関図も新たにアップされたので、
チェックしつつ望月がどの役をやるのか
予想してみてください(笑)


それまで筋肉を上げつつ、
本業にも精を出していきまっせ!!

ここから先は私事の余談モード。(笑)
私事なのですが、
「ゆかり」本番の前の週に祖母が急逝しました。
元々体調が芳しくなく入院はしていたのですが、
全く予測しないタイミングでして。
こちらも私事なのですが、
「ゆかり」本番前に引っ越しをする予定だったので、
それを延期にしたり、
非常にバタバタした状態での毎日でした。
そんな中、色々とお気遣い下さった
流星揚羽代表、美香さんには本当に感謝です。


そんなに頻繁に連絡をしていたわけではなかった、
母方の祖母。
でもちょくちょく帰っていた母から自分の近況を
よく聞いてくれていました。
その言伝や電話で軽く話した度、
「あぁ心配も応援もしてくれてんだなぁ。」
って温かい気持ちを貰ってました。

そんなばあちゃんが観てくれてることを祈って、
「ばあちゃんの孫はこんなすげぇ人たちと「ゆかり」を持って、
 お客さんを楽しませてるんだぜ!!」
って思いながら舞台に立っておりました。


観てくれてたかなー。
楽しんでくれてたらいいな。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
スポンサーサイト
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://motidukiei.jugem.jp/trackback/250
この記事に対するトラックバック
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS