Lingua franca

駆け出しペーペー新人声優・望月 英の日々彼是。
Twitter:ei_mochiduki

※本ブログは望月 英個人のものです(´ω`)
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 雨の日の渋谷はね… | main | わはー >>


- | permalink | - | -| -
ライヴスタッフ

200905062106000.jpg


昨日はお知り合いのライヴのお手伝いに行ってまいりました〜
写真は出演なさったゲスト、「ペガサス幻想」等で有名なNoBさんと。
とても熱いロックな魂を持ちながら、
自分のような手伝いの人間とも快くお話してくれる優しいお方でした…!!


ライヴも初めから終わりまで途切れることの無い盛り上がりで、
その上裏周りの大きな問題も無く終了!
スタッフもテンパることのない素晴らしいライヴでしたよ(´∀`)


熱い魂も頂けました!
その上色んなお勉強にもなりました!!
言う事の無い一日でした!!!


…終電逃しちゃいましたがねw
主催の方が始発まで付き合ってくれました。ホントに感謝です。



でも一晩でラーメンと寿司と焼肉はさすがに初体験でしたよ?w

雑記いろいろ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)| -
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

NoBさん、本当にほんっとうにかっこよかったね(*´ω`*)
そしてあの笑顔!!!
私にむけてくださったあの笑顔!!!!w

素敵な方だわ…
ざか | 2009/05/09 5:20 PM
カッコよかったよなー!!
…夢見る少女になってますよ先輩。
大丈夫ですか先輩。(笑)
英 | 2009/05/11 3:01 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://motidukiei.jugem.jp/trackback/26
この記事に対するトラックバック
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS