Lingua franca

駆け出しペーペー新人声優・望月 英の日々彼是。
Twitter:ei_mochiduki

※本ブログは望月 英個人のものです(´ω`)
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< あっ… | main | やりたい放題の誕生会 >>


- | permalink | - | -| -
Dream fighter

200905091359000.jpg


自分、結構音楽で感情を作る人間です。
テンション上げていきたい時は激しい曲聴いたり、
しっとり(?)とした気分に浸りたい時は落ち着いた曲を聴いたり。


BUMP OF CHICKENさんの「オンリーロンリーグローリー」、
平沢 進さんの「オーロラ」、


そして、Perfumeさんの「Dream Fighter」。


自分が気合を入れる時に良く聞く曲です。


特に「Dream fighter」は、
自分が声優になる為の活動中にほんの少し躓き、
今後の活動についてどうしたらいいか悩んでいる時に発売された曲でした。


…歌詞は版権的に載せられませんけどもw
簡単に言えば、
「夢に向かって生きている人たちの背中を強く押してくれる」


そんな曲です。


十代の殆どの月日を下積みに費やし、結果、
今日の日本におけるトップアーティストと言っても過言では無い程の存在になったPerfumeさん。

「Dream Fighter」を聞いた時はそんなPerfumeさんに、
「なにこんなモンで凹んでるんだ!!」って尻を蹴られた気分でした。



そして「何が何でも」「がむしゃらに」頑張って、
事務所に所属させて頂く事が出来て。
その後、初の参戦となるPerfumeさんのライヴ、
「ディスコ!ディスコ!ディスコ!」に今日は行ってまいりました。


#はい。ここまで前フリです。長いですねスミマセン。


 一万人を超えるキャパシティが満員の代々木第一体育館。
巨大なミラーボールや縦横無尽に駆け巡るレーザー。
コンセプトにちなんだdiscomixメドレー。


出演者とオーディエンス、お互いがお互いのテンションを高め、
みるみる上がっていく会場の温度。


そんな中でかかった「Dream Fighter」。


今までの活動が自分の頭の中でフラッシュバックされて、
涙が止まりませんでした。


腕は下ろさなかったけど!(笑)


気合、頂きました。


自分も
観て下さった方が「頑張ろう」って思えるような、
そんな声優になる為に。


今日Perfumeさんから頂いた気合、放出していこうと思います。
頑張ります!!

雑記いろいろ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://motidukiei.jugem.jp/trackback/29
この記事に対するトラックバック
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS